次は戦場で会いましょう

かんがえたことを書き記す。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて、彼氏さんとのはじめまして②

前回はこちら。https://musicbell17.hatenablog.com/entry/2019/07/13/234709 ※引き続き彼氏さんの再現文章です。引き続きフェイクを入れています。 今週の打ち合わせ資料は、自分が用意した。自分でダウンロードしたフリーのソフトを使って編集したから、配…

改めて、彼氏さんとのはじめまして

そういえば、彼氏さんとのなれそめって、まだブログだと書いたことなかったような気がします(今まで小出しにはしてきたけど)。3か月ですしそろそろ1回書いておきたいなと思ったので、今ちょっとだけ書きます。今回も少しフェイクを入れていますが、ご了承…

「幸せ」は一体どこにある?

質問です。「あなたは、幸せですか?」 この問いかけをしたら、おそらく三者三様の答えが返ってくるのではないでしょうか。ちなみにわたしは、幸せです。なので、今日のこの記事を書こうと思いました。幸せを感じずして、幸せの在処は書けないからね。 では…

三ヶ月と、倦怠期と、自由。

この文章は深夜に書いてるので、多分、ちょっとしんみりします。とりあえず、それはお知らせしておきます。日中動いた後で、少し疲れた状態なので。あと、今日は自分ごとが強い話をするので。 今回の土日、彼氏さんとお付き合いして、三ヶ月記念でした。お祝…

「人間は不完全である」の証明

これはちょっと気を抜くとすぐに忘れてしまいそうなので、今ここに書いておくことにした。今週更新できてないし、挽回ってことで。 今日は、「人間は、不完全だ」という話をします。ただそれだけの話をします。今日の時点だと、多分そこから話は広がらないと…

風通しは勝手に良くならない。

仕事が忙しさのピークなので、ブログがついさぼりがちになってしまいました。すみません。あと二日くらいで落ち着くはずなので、頑張ります。 でも、「仕事が忙しい」のだけれど、不思議と、「仕事がつらい」「仕事がいや」とはあまり思わないのよね。それは…